大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年11月11日水曜日

ご報告

久しぶりの更新となります。


ご報告することが幾つかあります。

9月にピアニストのGlenn Zaleskiと入籍いたしました。


これまで通り、ブルックリン、プロスペクトパーク近辺の自宅を拠点に活動をしていくつもりです。

これからも、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


それから、猫のステラが、私たちの結婚式の一週間後に亡くなりました。 腎臓を患ってしばらくの間自宅での毎日の点滴にも耐えてよく頑張りました。






思えば、夫のGlennと初めて会った日にステラはGlennのところにやってきました。それから、5年間、たくさんの出来事を共にしてきました。いつの間にかとんでもなく大きな存在になっていて、これからもずっと私の心の中で永遠の存在として生きていきます。


そんなわけで、心の整理がつくまで時間がかかり、ご報告がずいぶん遅くなってしまいました。いろいろな出来事がありましたが、これからもニューヨークを拠点に音楽を発信していきますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します!


大村朋子






0 件のコメント:

コメントを投稿