大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年8月16日日曜日

『Roots』クインテット、Shapeshifter Labでライヴでした!

昨日は、ブルックリンのShapeshifter Labにて、私の『Roots』クインテットのライヴでした。




メンバーは、Jeff Miles(ギター)、Glenn Zaleski(ピアノ)、Pablo Menares(ベース)、Jay Sawyer(ドラムス)。今回は、セットの半分、3曲、新しい編曲を演奏しました。

昨夜は、ベーシスト/コンポーザーのJoshua DavisのLove Saladが私たちの後に演奏しました。Tammy Scheffer(ヴォイス)、Mark Shim(MIDI wind controller)、Ronen Itzik(ドラムス)、Joshua Davis(ベース、ラップトップ)。 素晴らしかったです!

まだまだ新しい曲を書いています。『Roots』の2作目も制作予定です!

それでは、また!




0 件のコメント:

コメントを投稿