大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年6月17日水曜日

Jean-Michel Pilc at Smalls






久々の更新になります。


昨夜は、Smallsの月曜恒例のAri Hoenigのセットを見に行ってきました。私の大好きなトリオ、Jean-Michel Pilc, Johannes Widenmeuller, Ari Hoenig。今回はTivon Pennicottがサックスで参加でした。


実は、Jean-Michelはもうすぐカナダのモントリオールに引っ越してしまうので、そういう意味もあって、このセットはとても見ておきたかったのです。

私がニューヨークに来て間もない頃、出会って強烈な衝撃を受けたサウンド。

Jean-Michelが引っ越してしまうとなかな今までのように頻繁には見られないかもしれないけれど、また絶対一緒にやってほしいな、と密かに祈っているのです。







0 件のコメント:

コメントを投稿