大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年2月14日土曜日

来週から日本ツアー

いよいよ来週から日本ツアーがスタートします。

明日、ブルックリンの自宅を出発します。
2週間、11箇所というツアーは私のツアーの中で一番大規模で、とても楽しみなのですが、準備することも山のようにあり、すでに安カ川さんを始め、たくさんの方にお世話になり、グレンのビザも今日無事に取得が間に合い、ひとまず、ツアー前にて、すでに乾杯をしたいような気分でもあります。。







いや、本当に楽しみです。私のヴァージョンの日本の民謡を日本の皆様に聴いてもらえることが、とてもわくわく。実はアメリカに住んでいると、なかなか無い機会なのです。でも、本来、日本の皆様のために作ったアルバムなので、これは本望です。いろいろな人に会えるといいな。
 
それでは、次回はまた日本からお伝えします。




0 件のコメント:

コメントを投稿