大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年1月28日水曜日

雪の街

今日は、ブルックリンの自宅を一歩出るとこんな風景です。

降りました。史上最大かと言われていたSnow Stormですが、それほど大したことはありませんでした。ちょっとがっかり。

でも、降りたてのふわふわの雪はいいものですね。


今日は、そんな中、来週木、金曜日とある、CDリリースコンサートのリハーサルでした。
『Roots』の収録曲を新しくアレンジし直したりしています。

そんな雪の中、リハーサルに来てくれたバンドメイツのために、コーンブレッドを焼きました。ギグがキャンセルになったりして、時間にゆとりができて、普段よりゆったりした気持ちでリハーサル。そして、お茶を飲みながら、はちみつをかけたコーンブレッド。雪の日ってなんだか楽しいです。

来週のコンサート楽しみです。ブルックリンのShapeshifterにて5日に、ボストン(ケンブリッジ)のLily Padにて6日に演奏します。近くにお住いの方はぜひいらしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿