大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2015年1月4日日曜日

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は2月に日本ツアーを2週間行います。
ニューヨークから、ピアニスト、グレン•ザレスキを連れて、そして、ベーシストに安カ川大樹さん、ドラムに柴田亮くんを迎えて。

『Roots』のCDツアーをずっとずっとしたかったので、本当に待ち遠しいです。

日本の民謡、メロディーをジャズで日本のお客さんに聴いてもらいたい、という思いが、『Roots』を作る発端だったので、夢が叶うような気持ちです!

ツアーの日程、詳細は、また次の更新でお知らせしますね。


 今年の大晦日は、Carte Blancheの演奏で締めました。

Happy New Year, 2015!

そして、お正月用のお餅を買い忘れた私は、昨日なんともち米(こちらではSweet Riceという名前で売られています)をついて自分でお餅をつきました。初体験!


腕が鍛えられました•••


完成図!

 黒豆もも添えて。見た目は変ですが、美味しい(涙)!

日本のお正月が恋しい•••!


それでは、皆様、素敵なお正月をお過ごしください。
また!


0 件のコメント:

コメントを投稿