大村朋子

大村朋子
5弦ヴァイオリン

2014年9月4日木曜日

モントレー・カリフォルニア、ブエナビスタとシカゴと。

演奏の仕事で、カリフォルニアのモントレーとシカゴに行っていました。



イベントの演奏だったのですが、なんと、ブエナビスタ・ソシアルクラブが同イベントで演奏していました!何人か若手のメンバーも加えていますが、オリジナルのメンバーもちゃんといらっしゃいました。今年で最後のツアーになるそうです。

(リハーサル中のブエナビスタ)

ここ2年程、ずっと一緒に演奏している、ヴィンテージジャズバンドのCarte Blancheと。





シカゴでは、巨大な豆のモニュメントを見ました。『Bean』と呼ばれています。





豆の下に入って上を向くとこんな感じです。





それから、シカゴで立ち寄った、楽譜屋さん。実は、ニューヨークには、ジュリアードの本屋さん以外、楽譜屋さんというものが存在しないのです。これは私にとって貴重なチャンスでした。




 ベースのフライト用ケースと。





あっという間でしたが、自分の誕生日も挟んで楽しい5日間の旅でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿